SSブログ

ゆうなとの買い物は大変・・・ [買い物]

昨日は休みだったので、ゆうなと買い物にいきました!

昨日休みだったとはいえ、予定を消化しなければいけなかったので、
徹夜でした。

徹夜でゆうなの相手をするのはひどく大変でしたーーー

まずは、仕事で必要なものを買うためにホームセンターで買い出しに!

販促に使うもので、特に具体的に何を買うのか決まっていないので、
ゆっくりみながら選びたかったんですが、
ゆうながそれをさせてくれるわけがありませんw

まずはおもちゃ!
「妖怪ウォッチ」「あっアナと雪の女王」
ってな感じでどんどん関係ないコーナーへw

「これいるーーー」「これにしよっか?」
ってゆうなが欲しいおもちゃとかキャラクターの食器とかばっかり


「わかった、ゆうな。買い物しなくちゃいけないから、
 それが終わったらゆうなの欲しいの選ぼっか?」
って言っても

「いやーーーー」「これいるーーー」
って全くききません。

わがまま姫ですんでw

あまやかせすぎましたよ。ほんとw



なんとか抱っこして、自分の買い物をするために連れて行ったら、
あばれまくりですw

まいったまいった

こっちは寝てないんできつくてきつくて大変なんですが、
容赦ありませんからね~

ちょっとでも下におろしたらおもちゃコーナーまで走って逃げますw

はやいはやいw

鬼ごっこスタートですからね~


そんなことを3回も繰り返しながら何とか自分の買いたい物のコーナーを発見!!

やっと選べる!って思っていたら、
ゆうなが逃げました!!!

そして次は自転車のコーナーへ!
自転車買いたいそうですw

まだ3歳なんで、補助輪ついててもおっきいんですが・・・

自転車を後ろから押して、店内を少し回っていたら、
大喜び!!!

買うといって聞きませんので、しばらく遊んでいましたーー

最終的には4歳になったら買うと約束して、
その場から離れてくれました。


そしてゆうなを抱っこしてさっきのコーナーへ戻って、
何とか買い物を済ませました。


クーラーのきいた店内で汗だくになってるのは、
私だけじゃないでしょうか?

最後に扇風機コーナーで涼みましたw
寝ないでゆうなと買い物するのはやばく大変でしたwww
nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

今日もゆうなに癒されました~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。