SSブログ

バーベキューにいきました(^^♪ [遊び]

昨日は夕方からバーベキューをしてきました!!

バーベキューなんて久しぶりです。

ほんとは行く気なかたんですけど、
結構強めにさそってくれたので、久々にいってきました!!

仲良いグループの集まりに私が加わるのも邪魔しちゃ悪いかな?
とも思っていたんですが、いってよかったです!!

たのしかった~
もちろんゆうなも連れて行きました!!

バーベキュー用品や食材の買い出しにいったんですが、
ゆうなは全然関係ないおかしだったり、おもちゃだったりを探してますw

いつものことですけどね~

甘やかしていろいろ買って上げていたので、
3個とか持ってきちゃいます。

1個だけよとかいっても最近は言う事聞いてくれなくなってきました~
お姫様ですよ。


バーベキューに戻りますね。
いざバーベキューを開始する頃には外が真っ暗になっていました。

しかもバーベキューあるあるですが、
炭に火がつきません・・・

着火剤をつかってもなかなか・・・

さらに夜とはいえ暑かったです!!
バーベキュー始まる前に時間切れなのでは?
とも思っていたんですが、30分くらいかかってなんとか着火!!


お酒を飲んでバーベキューを楽しく過ごせました~

途中からはゆうながグズってきたので、
2人で遊んでいたので、みんなと会話できませんでしたが、
ゆうなと遊ぶのも楽しかったです!!

海でバーベキューをやっていたので、
浜辺までいって2人で手をつないで波打ち際まで歩いていって、
波が近づいてきたら後ろに逃げるっていうのをずっとやっていました。

こんな遊びですが、3歳のゆうなは大喜び!!

超かわいかったです


その後は花火を大量に買っていたので、
みんながゆうなに先にやらせてくれました!!

手で持つタイプや打ち上げなどいろいろな種類がありましたが、
ゆうなはどれも大喜びでした!!

楽しいバーベキューでした。
誘っていただいてありがたいです。


またゆうなと海に遊びにいかなくちゃいけません(^^♪
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。