SSブログ

妖怪ウォッチランドのために遊園地へ! [遊び]

先日、某遊園地にゆうなを連れて遊びに行ってきました。

妖怪ウォッチランドとプールが目的だったんだけど、
入場料とは別にお金取られるんですよ~。

ありえな~い。
しかも500円も・・・。

妖怪ウォッチなんてお金取らなくてもいんじゃないくらい?しょぼかったです。まず入ったらスタンプを押す紙をもらってミッション?にチャレンジしてくんだけど、
ポリバケツにペットボトル何本入れられるかとか、
輪投げで妖怪何匹捕まえられるか、

とか・・・。

成功したらスタンプが押せます。成功するまで何回もできるんだけどね(笑)

しょぼいけど、ゆうなはすごく喜んでました。
最後にコインもらってそのコインでガチャができるんです。

中身はシール。最後までショボイ(笑)

次はプールに行きました。ゆうな大忙しです。

プールは大人のひざ下くらいしか水が入ってないから、
すごく安心して遊ばせられました。

遊び道具もいっぱいあったし、
私も水着にならなくてOKだったし・・言う事なしです。

でもほんとにたくさんの子供たちが遊んでいて、
知らない子からも水をかけられたから、
水着で行った方がもっと楽しめたかもですけどね


その次はアトラクションに乗りまくったんですが、
ここでハプニングが・・・

ただの乗り物酔いですけどねw

ゆうなは楽しんでいるんですが、
それに付き合って乗り物に乗り続けるのがきつくてきつくて

もはや動き出す前、乗った瞬間から気分が悪くなる始末


しかしせっかく来たから木造コースターに乗って帰らないと
と思って、ゆうなを見てもらっている間に乗ってきたら

乗ってる間はずっと早く終われって思ってましたw
トイレ直行www

最後が最悪でしたがゆうなと楽しく遊べました!!
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。