SSブログ

ゆうなと買い物に行きました~ [買い物]

今日は友人の娘であるゆうなちゃん(3歳)と遊びに行きました!!

まず、保育園に迎えに行くところから始まるのですが、
これがまたかわいいです!!

迎えに来たのがわかると喜んでこっちに来ます!!
ママが迎えに来た時はママの方を一回向いてまたテレビを見出したりするんですが、
私が迎えに行ったら喜んで飛んできます!!そして、車に乗ったらいっつもテンション高めです。

今日はまず、ローソンのスタンプラリーをするためにローソンに行きました。
ローソンで今やっているプリキュアとトッキュージャーのスタンプラリーです。

ローソンの店内に置いてあるスタンプを自由に押していいようになってます。
店舗ごとに違うスタンプが置いてあるんですが、
4店舗回るとキャラクターステッカーがもらえます!!

さらにもう一回スタンプを4店舗で集めればステッカー帳ももらえます。


今日は4個目のスタンプを押しにきました!!

コンビニは店舗ごとに配置が違うので、
スタンプを探す姿もかわいいです!!

「あったよ!」「あっ!あった!」とか言うだけで愛らしいです。

そしてそのスタンプを押す姿がまたかわいいんです。

4個たまったので店員さんに見せてステッカーをもらうんですが、
本人はわかっていない様子?

昨日買ったばっかりのバッグにスタンプの台紙を直しています。

「お店のお姉さんに見せよう」って言うんですが、
恥ずかしがっていました。

だけどしばらくすると自分から「くーださい」って言いに行きました!!
そしてステッカーをもらうと自分から「ありがとう」って笑顔です。

自分からありがとうって言えるようになってきてとっても良い子です。


それからママの仕事が終わったので、
2人で迎えに行って、3人でゆうなのお洋服を買いに行きました!!

ゆうなに服を見せると、「いや」「いらーん」って言うんですが、
絶対着たらかわいいって思ったので、
「ゆうな、かわいいよ~着てみよっか?」って聞くと、
喜んで試着室へ向かいました!!

試着が大好きなんです!!あとかわいいって言うとなんでも来たり付けたりしてくれます!!

鏡が好きみたいなんで、試着室も好きみたいですね!!


試着室に入るとパパっと服を着替えて、
鏡に写った自分を見ながら「かわいい~」って満足そうな笑顔です!!


シャツとスカートとワンピースの3着を買って買い物終了!!
あとはお菓子を買いに行って帰りました!!

帰り着くとすぐに服を袋から取り出して、
「これ着る!」「これ着るの!」ってききません!!

かわいい~
いい休日でした(^^♪

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。